サイトへ戻る

フェラチオされたい

フェラしたい
口と肉棒の性的接触で、さっくりした快楽を味わいたかったんです。
時間を作ってホテルの中で、ネチネチとパコパコやらなくても良かったんです。
手っ取り早く、異性に射精させて欲しいって考えでした。
フェラチオされたい俺がとった行動は、フェラ友作りでした。
低価格、簡素、あっという間に終了するフェラだけの関係。
フェラチオされたいんだから、さっさと出会いを探そうと思いました。

出会い系アプリの掲示板を見てみました。
フェラチオされたい人いますか?と、投稿している人妻を発見。
年齢33歳。
亜衣奈さん。
もちろんフェラチオされたいですから、すぐメール送信をしていきました。
5分も経過しないうちに、亜衣奈さんからの連絡が到着。
跳び上がってしまったのでした。

メール交換が始まりました。
「セックスじゃなくて、口とオチンチンだけの関係を作りたいんです」
そういう彼女、3000円で、たっぷり舐めて射精させるなんて言ってくるんです。
不満でしたし、簡単な関係だからすぐ待ち合わせ決めてしまいました。

ぶっちゃけ、美魔女でした。
タレントで言えば、相田翔子見たいな雰囲気。
マジで、フェラやってくれるの?
ガチな喜びと興奮が襲ってきました。

車の中でのフェラになりました。
亜衣奈さん、ジュボジュボと音を立てて肉棒をしゃぶりまくってくる。
マジ気持ちいい。
マジ超絶テクニック。
不満だった自分のムスコが、強烈に反応をはじめました。
半端じゃない興奮に襲われ、亜衣奈さんの口の中に、スペルマを流し込んでしまったのでした。

自分の方から、また会えます?って聞いちゃって。
「もちろん、3000円でいいよ」
こうして、定期のフェラ友になってくれたのでした。
美魔女のフェラ友は、滅茶苦茶素晴らしいですね。
F割
トイレでフェラされたい